+
タイミートラベルは交通費支給型の住み込みバイトです。
全国各地さまざまなトラベル先をご用意しておりますのでぜひご応募ください。
+
旅行サービスではございません。
タイミートラベルは交通費支給型の住み込みバイトであり、働きながら旅気分を味わえるワークシェアリングサービスです。
+
タイミートラベルでは、ユーザー様には現地にて住み込みバイトをしていただきます。
その対価としまして、トラベル先での食費や宿泊費等が無料にできる仕組みになっております。
+
海外からはご利用いただけません。
+
タイミーを使っていなくても、タイミートラベルを利用することは可能です。
+
お金がない大学生や移住を考えている老夫婦などさまざまな用途に合わせ、幅広い年代の方にタイミートラベルをご利用いただけます。
事前申し込みでは10代から50代の方まで幅広くご応募いただいておりますので、安心してご応募下さい。
+
タイミーでは、なりすましや複数アカウントによる不正な利用を防ぐ目的で、携帯電話番号での認証をお願いしています。本プラットフォームの安心・安全性のためにお手数ではありますが、ご理解とご協力をお願い致します。
なお、入力いただいた電話番号は、電話認証及びお客様への緊急連絡先としての目的以外で使用することはありません。詳しくは弊社の「プライバシーポリシー」をご覧ください。
+
トラベル期間中に労働した対価がトラベル期間の滞在費に当てられますので、お給料の支給はございません。
+
トラベル先での自由時間に観光する際のお金、また食事は毎食支給でない事業所様もございますので、食事代をご用意いただければ問題ございません。
+
18歳以上の方がご利用いただけます。(高校生は利用できません。)
+
ご応募いただいたトラベルの選考結果のご連絡やトラベル当日までの確認事項のはタイミートラベルのLINEを通して行わせていただきますので、タイミートラベルLINEアカウントの追加を必須とさせて頂いております。
恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
+
トラベルのご参加が決まり次第、本人確認のお手続きの際にご利用いただける書類をご案内致します。
撮影の際は、必ず本人確認書類の原本を撮影してください。
+
SMSが届かない場合は下記の可能性が考えられます。①〜③に当てはまる場合は、ご確認のうえ各欄に記載の対処方法をお試していただくか、または音声認証機能をご利用ください。
①iosが最新バージョンになっていない。
お使いのiPhoneの「設定」アプリより、ソフトウェア・アップデートを行うことで、ご利用いただけます。
②SMSを拒否してしまっている。
海外事業者のSMSを拒否している可能性がありますので、設定のご変更をお願いします。
③電話番号はそのまま携帯会社を乗り換えた。
携帯電話番号ポータビリティの可能性があります。通信業者側の都合によりSMSをご利用いただけない場合があります。ご契約されている携帯会社までお問い合わせください。
④下記に当てはまる場合はSMSをご利用頂けません。
国内のデータ通信をご利用していない方(海外でWifiだけのインターネット回線を利用している場合もこちらに当てはまります。)、海外の電話番号でご登録している方、「050」で始まる番号で登録している方です。
+
1. タイミートラベルのアプリの「設定」を押す。
2. 設定の中の「退会」を選択。
3. タイミートラベル事務局へのお問い合わせのメールフォーマットに移動するので、【お問い合わせ内容】に「退会」と入力し送信。
4. その後、アプリを削除
+
アプリ内に発表日時を掲載させていただいておりますので、そちらを参考にしていただければと思います。
+
アプリからご応募可能な人数は、最大2名様までとなります。
3名以上で応募したい場合には、2人と1名に分けてご応募下さい。
また、その際には3名様とも一緒に参加できるかの保証はできかねますが、その点に関しましてはご了承ください。
+
タイミーではおひとり様、1アカウントでのご利用をお願いしております。
そのため、ご本人様以外とアカウントを共有することや、ご本人様以外の情報を登録することは利用規約に抵触するため出来かねます。運営局が発見次第、アカウントの利用停止とさせていただく場合がございますのでご留意ください。
本事業ではトラベル1案件につき、2名までご一緒に応募のご登録が可能です。
詳しくは利用規約をご確認くださいませ。
+
2名でのご応募の場合、その2名ともアプリからご登録いただく必要がございます。
+
募集期間中は変更可能ですが、トラベルが決定してからの変更はできませんのでご了承下さい。
+
募集中の案件であれば、複数のトラベルに応募することは可能です。
ご希望のトラベルへご応募下さい。
+
トラベルの日時に関しては変更することは一切できません。あらかじめアプリに記載していあります、トラベルの日時をご確認のうえご応募ください。
+
募集が終了したトラベルの案件に関しては、それ以降にご応募はいただけません。他の募集中の案件をご検討ください。アプリ内にある募集終了日時をご確認のうえ、ご応募ください。
+
応募期間中は応募取り消しをしても、キャンセル料は発生致しません。
応募が終了し、トラベルへの参加が決定してからのキャンセルに関してはキャンセル料としてトラベル先までの交通費をお支払いただきますので、ご了承ください。
+
トラベル参加が確定前のキャンセルは可能ですが、トラベル参加確定以降のキャンセルの場合、利用規約に則り、トラベルにおける交通費往復分の代金をお支払いただきますので、ご了承下さい。
+
天災により、現地での業務ができなくなってしまった場合はトラベルのキャンセルは可能です。
その際はこちらからもその旨をLINEもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
またその場合はキャンセル料は一切発生しませんのでご安心下さい。
+
天災により、現地での業務が不可になってしまった場合以外のご都合でトラベルをキャンセルする場合、ペナルティとして今後のタイミートラベルのサービスを利用できなくなりますので、ご了承ください。
キャンセルされる場合、キャンセル料としてキャンセルされるトラベル先への交通費をお支払いただきますのでよろしくお願い致します。利用規約をご確認の上、ご応募ください。
+
1名様に変更になってもタイミートラベルにご参加はいただけます。
その場合、もう一方のキャンセルされた方にはキャンセル料としてトラベル先までの往復分の交通費をお支払いただきますので、ご了承下さい。
+
その場合キャンセルされた方のみ、キャンセル料としてトラベル先までの往復分の交通費をお支払いただきますので、ご了承下さい。
+
宿泊する場所に関しては、受け入れ先が指定した宿泊施設になります。あらかじめご了承ください。
+
交通の方法に関しては、こちらで指定したルートで移動していただきます。
トラベル先での始業時間に間に合う場合は交通の変更しても構いませんが、その際の移動費は実費となりますのでご了承ください。
+
最終目的地までの到着に関しましては、空港係員又は各航空会社カウンターの指示に従ってください。
その場合、トラベル先の事業所様へ連絡致しますので必ずタイミートラベルのLINEにその旨をご連絡いただきますようお願い致します。
+
お客様負担にて、後続の便を新たに購入していただく必要がございます。
また、トラベル先への到着が遅れる場合は必ず、タイミートラベル事務局へその旨をご連絡ください。
トラベルをキャンセルされる場合はキャンセルポリシーに則り、往復分の交通費をお支払いただきますので、ご了承下さい。
+
ご出発当日の振替等につきましては、ご利用の航空会社の指示にしたがってください。
ご出発前日の弊社営業時間内に欠航が決定した場合は、受け入れ先へ連絡致しますのでタイミートラベル事務局までご一報下さい。
+
当日のスケジュールに遅れないようであれば、自家用車で受け入れ先へ向かわれても構いません。その際、その旨をタイミートラベル事務局にご一報下さい。
また、自家用車で向かわれる場合には、交通費(高速料金、ガソリン代)は支給されませんがあらかじめご了承ください。
+
クライアントによって異なります。タイミートラベルのアプリから各案件のスケジュール例を記載しておりますので、そちらをご確認ください。
+
受け入れ先によって異なりますが、アプリ内に現地での移動手段を掲載しておりますので、そちらをご確認下さい。
+
受け入れ先にご相談下さい。
あらかじめ、近隣の病院などを調べてからトラベルに臨むことをおすすめします。
+
変更はできません。変更の場合はユーザー様負担で、新たに購入していただく必要がございます。
+
トラベルの期間を終わったのちに、受け入れ先との合意があった場合、トラベルを続けていただいて構いません。
その際はタイミートラベル事務局までその旨をご連絡ください。
その場合、帰りの交通費は実費となりますが、その点はご了承ください。
+
天災により、現地での業務ができなくなってしまった場合はトラベルのキャンセルは可能です。
その場合、タイミートラベル事務局からその旨をご連絡させていただきます。
またその場合はキャンセル料は一切発生しませんのでご安心下さい。
+
緊急時やお困りの際は、タイミートラベル事務局までお問い合わせください。
タイミートラベル公式 LINE:[http://nav.cx/6iigImy](http://nav.cx/6iigImy)
電話番号:090-1546-4380
+
お問い合わせ時間外の場合はご対応ができません。
また、混雑時は繋がらない可能性がございますのでご了承ください。
お問い合わせ対応時間 9:00〜22:00
+
忘れてしまった場合、利用規約に基づきキャンセル料としてトラベル先までの往復分の交通費をお支払位いただきます。
無断欠勤された場合、次回以降のご応募いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
+
飛行機での移動の際は利用する会社の利用規則に則り、荷物をご準備ください。重量超過手荷物料金などに関しましては、ご自身のご負担になりますのでご了承下さい。
+
タイミートラベルに登録できるのは、1つのアカウントにつき1回のみです。
退会した後に再登録はできませんので、ご了承ください。
+
機種変更後も、ご利用の電話番号が同じものでしたらデータを引き継ぐことが可能です。
ただし、現在はios版(iPhone等)のみでのサービスとなっておりますので、androidなどの機種でのご利用は現状できませんのでご了承ください。
また、万が一引き継がれない、番号が変わってしまった場合はお手数ですがタイミートラベル事務局までご連絡をお願いします。
+
60秒を過ぎてしまった可能性がある場合:もう一度電話番号をご入力いただき、SMSを受信ください。
60秒以内に入力してもサーバーエラーが表示される場合:App Storeにてタイミートラベルを検索いただき、アプリが最新版かご確認ください。