ペナルティポイントとはなんですか?

ペナルティポイントとはなんですか?

ペナルティポイントとは、タイミースタッフのルール違反が認められた際、キャンセルポリシーに則り加算されるポイントです。
評価システムによる判定で自動的に加算されます。

遅刻が認められた場合は2ポイント付与されます。
マッチングした業務のキャンセルによるペナルティポイントの付与については下記をご覧ください。
業務開始前のキャンセルによるペナルティポイント

業務開始の48時間前 〜24時間前のキャンセル【+1ポイント】
業務開始の24時間前 〜12時間前のキャンセル【+4ポイント】
業務開始の12時間前 〜8時間前のキャンセル【+6ポイント】
業務開始の8時間前 〜4時間前のキャンセル【+7ポイント】
業務開始の4時間前以降のキャンセル【+8ポイント】
→一時利用停止になった回数×[30日] の期間、アカウントが利用停止となります。
一時利用停止が何度も続いた場合には
1回目の場合は30日、2回目の場合は2×30=60日となります。

無断欠勤の場合8ポイントが付与され、永久利用停止とさせて頂きます。

尚、応募後1時間以内のキャンセルにはペナルティポイントは付与されません。
当日のキャンセル時は、確定済みの業務より
クライアント様へご連絡後、アプリよりキャンセルをお願いいたします。

ペナルティポイントを減らすには、こちらをご覧くださいませ。
ペナルティポイントを減らすにはどうすればいいですか?