現在報告されているバグについて

現在報告されているバグについて

現在報告されているアプリの不具合

Q. アプリに通知が来ない
A. アプリをアンインストールの後、再インストールをしてください。
ログインの為にご登録の電話番号を確認いたしますが、データが削除されているわけではないのでご安心ください。
ログインが出来ましたらマイページの設定画面より、再度通知の送信を許可いただきますようお願い致します。
(2019.6.17更新)

Q.アプリが自動ログアウトされ、初期登録画面に戻ってしまう
A.初期画面より、タイミー登録当時にご登録されているお電話番号で再ログインして頂けますと、これまでのデータを引き継いだまま再び利用可能です。お電話番号がお分かりにならない場合は、タイミーサポートチームLINEにてご連絡ください。
(2019.8.2更新)



ご不便をおかけしており、申し訳ございません。
アプリ側の不具合にお気付きの際はサポートチームまでご報告くださいませ。