QRを読込後、金額が追加されない場合

QRを読込後、金額が追加されない場合

ご対応いただきたいこと



① ワーカー様ご自身でアプリより「チェックイン/アウトの忘れ・トラブル」からフォームにご入力ください。
クライアント様にもタイミーへご連絡いただくよう、ワーカーの皆様からご依頼ください

・ワーカー様のご入力いただいたフォーム、及びクライアント様のご入力いただいた内容が合っていることを確認出来ない限り、ウォレットへ正しい金額が追加されません。

QRコードを問題なく読み込めるよう、10分前のご到着を守っていただくようお願い申し上げます。


修正依頼なしに終了できるケース

下記の2つが満たされていることで修正依頼なしに契約終了となります。


① チェックインQR
・案件開始15分前〜案件開始時刻で読み取った場合
(12:00スタートの案件の場合、11:45〜12:00までが正常な読み取り時間です)

② チェックアウトQR
・案件終了時刻〜案件終了15分後で読み取った場合
(15:00終了の案件の場合、15:00〜15:15までが正常な読み取り時間です)




上記が満たされない場合は、ご自身でも修正フォームをご入力いただき、 クライアント様へも企業様用の修正フォームのご記入をご依頼ください
ただし営業時間の都合上、その場で難しいケースはございますため、お手隙の際にご対応いただくようお伝えください。基本的にクライアント様の2営業日以内で対応いただくようお願いしております。

QR機能についての詳細はこちらをご覧ください。